【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お疲れさま!
加護ちゃんが、「契約解除」となってしまいましたね・・・。

もう、加護ちゃんの歌声が聞けない、もう、加護ちゃんの笑顔が見れない、もう、Wが見れない。。。
 
とても、悲しいです...でも、一番悲しいのは、辻ちゃんですよね。
加入当時から、ずぅ~~~と一緒でしたもんね。

また復帰してくれると思ってたのに残念です。

このことで、当分更新が出来ませんでした、すみませんでした。
azsemmjt7230310.jpg

加護ちゃん、お疲れさまでした!




昨日は、ハロショに行って来ました♪↑
お金がなかったので、あまり買えなかったです↓↓
でも、いろいろ買ってました♪

そして、お会計へ...
くじが引けるみたいなので引いてみましたwww

3等→あやや

愛ちゃんじゃないじゃんよぉぉ~!!!
くじ運悪いことに、その日気がつきました↓

「踊れ!モーニングカレー」に行ったときも、「ミニフォトアルバム」を10枚以上かったのに、愛ちゃんが出てこなかったし...↓

でも3等ってすごくない!?



モーニング娘。の8枚目のアルバムが7位を獲得したそうです↑『コチラ』

7位ですヵ~♪1位はちょっと難しかったかな~?

モーニング娘。の33枚目のシングルで1位をとって貰いましょう!!!

そして、そして!℃-uteの舞美ちゃんがソロで写真集をだすそうです!!!
『コチラ』
なんか、すごいですね~!℃-uteの写真集が出たと思ったら、もうソロで発売しちゃうんですね~♪

キッズでは、二人目ヵな??


℃-uteでは、正直愛理ちゃんに発売して欲しかったです。。。
でも、舞美ちゃんは可愛いから許しちゃいます!!!

どんなのが出来るか、楽しみですね!!!




そういえば、ハワイツアーやってたんですよね...
行きたかったなぁぁぁ~↓↓
でも、ハワイなんてぅちには、そんなお金がありません・・・↓
愛ちゃんと、お手手握りたかったな~♪メンバーと写真とりたかったな~♪
ハワイ満喫したかったなぁ~♪

みっつぃ~は、初めてですよね!!!楽しかっただろうなぁ~。
日本とかで、こういうのやってほしいです♪

それでは☆

FC2ブログランキング クリックしてねw

クリックしてください♪
みなさんからのクリックで、管理人がかなり喜びます↑↑


コメント待ってるよぉ~♪

コメントれす
【2007/03/30 18:52 】 | 川*’ー’)ノ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
さよならのかわりにありが㌧♪
おはよん♪、こんにちは☆、こんばんわ!
 
昨日は、卒業式でしたwww
私は、卒業しませんけどね....でも、転校しちゃう子がいるんです(T_T)
結構、仲良くしてるんで、悲しいです。。。


『悲しみトワイライト』の30秒スポットが見れるようになりましたね↑↑『コチラ』
初めて聴いたんですけど、私的には気に入っていますwww愛ちゃんの美しさに((マテ
衣装も可愛くないデスヵ???愛ちゃんの衣装メチャカワイイ♥♡
カッコイイ感じの歌ですね♪♪発売が楽しみですwww



『ラブハロ!高橋愛DVD』の30秒スポットも見れるようになりましたwww『コチラ』

30秒スポット見れただけで、満足!!!(オイ

DVDは、もちろんかいますよwww

早く見たいんですけど~☆
あと.....


20070324170752.jpg

大人にになってる!!! 


もう、20歳になったから、当たり前なんですが、ハロモニ。とか見てるとまだ、子供みたいな感じがしますが、このDVDでは、もっと、大人の愛ちゃんが見れちゃうじゃないですか!!!

まぁ、愛ちゃんは、年を取ってもお若いですからね~♥


早く、4月11日になってほしいですよッ!!!



コチラ『SEXY 8 BEAT』についてメンバーからコメントが見れるそうですねwww

コメント見れるだけで嬉しいのに、さらに嬉しいことが!!!
それは、トップ画像!?で愛ちゃんがセンターだったこと!!!
でも、その隣の小春ちゃんは相変わらず大きいですネ....。
さすが、バレー部やってるだけありますね!!!でも愛ちゃんとの身長の差が分かっちゃうじゃないですか!!!愛ちゃんは、小さいですね~(自分も小さいくせに...
さすが!ミニモニ。やってただけありますね~!


美貴ちゃんも、意外に小さいですね....あんま愛ちゃんとかわらない!!!




愛ちゃんのコメントには....
『 いつもみたいにグループに分かれて、私は「シャニムニ パラダイス」を歌ったんですけど、キーが高くてワ~って言いながらレコーディングしました(笑)。いつもはしっとり系の曲が多いので、こういう明るい曲はチャレンジでしたね。』


私的には「シャニムニ パラダイス」は、気に入っています!!!なんか、楽しい曲!?みたいな。。。(愛ちゃんにブログやってほしいなぁ~。

みなさんは、もう買いましたか?w

買ってない人は、お店にレッツGOーーー!!!


そして、「ラブハロ!高橋愛」も買っちゃおう♪


FC2ブログランキング クリックしてねw

クリックしてください♪
みなさんからのクリックで、管理人がかなり喜びます↑↑

コメントれす
【2007/03/24 00:00 】 | ハロプロ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
よろぴんく♥
初めましてwww 
愛ちゃんだいすきみにゃです!!!自己紹介したほうがイイカナ!?
大好きな人は、分かると思いますが、愛ちゃんです!
2推し!?というか気になる子はり~ちゃんですwww

これから愛ちゃんをブログで応援していきたいと思います(*^_^*)イェ~イ!!!
目標は、由帆ちゃんです!!!本当にすごいんです!尊敬しちゃいます。
それでは、これからよろぴんく!

FC2ブログランキング クリックしてねw

FC2ブログランキングに参加しています。クッリクしてね~☆
管理人がかなり喜びますwww

【2007/03/22 00:00 】 | ハロプロ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
注文掲示板 規約
必ずここを読んでから注文してくださいッ★☆

+絶対にしちゃ×なこと+ 
Ο自作発言(必ずみにゃが作ったということを書いてください。)
Οせかす
Ο直リン
+必ずすること+  
Οリンクを張る(詳しくは、 コチラをご覧下さい。)
Ο受け取ったら報告する
Ο↓に書いてあることを記入する
+URL(ある方)
+使うメンバーの画像
+色
+柄
+その他(大きさなど、作るときに必要なコトを書いてください)

+してくれたら嬉しいこと+
Οランキングクリック♪
64_1.jpg


それでは守れる方のみコチラからどうぞ~♪
【2007/03/10 10:35 】 | 川*’ー’)ノ | page top↑
壁紙
高橋愛  
+壁紙+



16.jpg

【2007/03/07 18:34 】 | 壁紙 | page top↑
壁紙
新垣里沙  
+壁紙+

1449edb01a0c1c.jpg

【2007/03/07 18:34 】 | 壁紙 | コメント(0) | page top↑
壁紙
藤本美貴  
+壁紙+

1449b436503e83.jpg


1449b4374dfb10.jpg

【2007/03/07 18:32 】 | 壁紙 | page top↑
壁紙
亀井絵里  
+壁紙+

1449ee074508a1.jpg

1449ee0fce1192.jpg

【2007/03/07 18:31 】 | 壁紙 | page top↑
壁紙
道重さゆみ  
+壁紙+



1449ed4f1ae787.jpg

【2007/03/07 18:30 】 | 壁紙 | page top↑
壁紙
田中れいな  
+壁紙+

17reina48.jpg

ipivmdws9078310.jpg
【2007/03/07 18:30 】 | 壁紙 | page top↑
壁紙
久住小春  
+壁紙+

1452b18e8c499d.jpg

【2007/03/07 18:25 】 | 壁紙 | page top↑
THANKS LINK
お世話になったサイトです。
どのサイトも行かなきゃ損ですよwww相互リンク大歓迎です!!!
 
Chocolat* フォントがあります。

茶々トン素材屋 いろんな素材があって可愛いですw

プリモ フォントなどあります!


あくび印 フォントなどあります!

 

素材屋405番地 フォントなどあります。

your loves ブラシなどあります。

CatHam ブラシなどあります。

Girly Mix!! ブラシなどありますw


Polychrome ブラシあるよん♪


motto ブラシありま~す!


フォントなどありますw


無料レンタル掲示板 - Net4u
【2007/03/05 18:17 】 | 川*’ー’)ノ | page top↑
ハロープロジェクト LINK
*ハロープロジェクト*

由帆さん
【2007/03/05 15:30 】 | 川*’ー’)ノ | page top↑
℃-ute LINK
*℃-ute*
*矢島舞美*

メタルマンさん

*鈴木愛理*

ゆうさん

*岡井千聖*

はなちゃんさん

*萩原舞*

海華さん
【2007/03/05 15:28 】 | 川*’ー’)ノ | page top↑
Beryzz工房 LINK
*Beryzz工房*
*清水佐紀*

かっちんEさん

なっぺさん

*嗣永桃子*

ボンクラ。さん


【2007/03/05 15:26 】 | 川*’ー’)ノ | page top↑
辻希美 LINK
*辻希美*

ドラドラさん

ゆでぃさん
nono.jpg
げんさん

【2007/03/05 15:12 】 | 川*’ー’)ノ | page top↑
モーニング娘。LINK
モーニング娘。
*高橋愛*

苺さん 

ひなたさん

み~しゃ~さん

うみうしさん

タカさん

マモーさん

ドールさん

ありがとうさん

葉月さん

たかひろさん

マーチさん

*吉澤ひとみ*

夕張 めろんさん

*新垣里沙*

きんたさん

あさみきさん

ガウェさん

*藤本美貴*

うささん

麗華さん

ともさん

夏侯謙さん

*亀井絵里*

ランドさん

ハーコさん

ASUKAさん

ゴウさん
07022599.png
にゃむさん
bana1.png
ネギ抜きそばさん
erinyamu.gif
涼さん

*道重さゆみ*

シルクさん

hiroさん

ひまわりさん
うさちゃんぴ~す
うさ弥さん

*田中れいな*

えみれにゃさん


茉莉さん
banner3.jpg


*久住小春*

たふまん♂

ものものさん

*光井愛佳*

陽菜さん
【2007/03/05 15:11 】 | 川*’ー’)ノ | page top↑
+メニュー+
二時使用、無断使用、直リンは絶対にやめて下さい。 また、壁紙の再加工、再配布も禁止です。
吉澤ひとみ
高橋愛
新垣里沙
藤本美貴
亀井絵里
道重さゆみ
田中れいな
久住小春
光井愛佳




【2007/03/04 18:21 】 | 川*’ー’)ノ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
