【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やめます!!!
やめます!!!





・・・・やめます。。。





 















放置を!!!  ε=\_○ノ

やめます!!
えっと、ずっと更新してなくてごめんなさい。
いろいろ忙しくて。。。


愛ちゃんとよっすぃが『キック or チョップ』」というラジオ番組にゲスト出演したそうですね☆ミ

ラジオなので愛ちゃんの顔が見れないのが残念_| ̄|○
最近愛ちゃんとよっすぃのコンビでよく出ますねッ♪
ラブハロ!高橋愛DVDにもでてたし!!!
そして、カップリング曲も聴きました♪
 
この歌も結構好き!!!
みなさんも、聴いてみて♪



愛理ちゃんも写真集を出すみたいです♪『コチラ』

キタ!キタ!キタ!キタ!キタ!キタ!キタ!キタ!
嬉しいですよw 買うか分からないけど(マテ
お金に余裕があれば......
発売が楽しみ♪♪





そして...すごいニュースが!!!
まず、コレを見てください!



070425gt20070425011_MDE00391G070424T.jpg



辻ちゃんがギャルになってる...!

なんか、新ユニット結成だそうですね!
気になるメンバーは・・・
辻希美、時東ぁみ、ギャル曽根

ユニット名は...


ギャルル

なんか、おもしろいユニット名
時東ぁみちゃんは、まぁ分かるけどなんでギャル曽根ちゃんが!?
ギャル曽根ちゃんと言えば、大食い選手ですよね!?
歌とまったく関係ないじゃないですか!!!

どんな曲ができあがるのか楽しみですw
でも、辻ちゃん今は、体調不良らしいですね...
ゆっくり休んで早く治って欲しいです。



ガキさんの3枚目の写真集が出るそうですネ♪
気になるタイトル名は........

「一瞬」

なんか、カッコイイ!!!
どんなガキさんが見れるのか楽しみ♪
でも、お金がないから、これも買えないかも!?

買った方は、ご感想を募集してま~す!(笑)


モーニング娘。の春紺もDVDが発売するそうですね☆★
これ、絶対絶対買う♪
発売日が7月4日発売~!
今は、4月だから~約2ヶ月!?
もうすぐなのか、まだまだなのか......

発売が待てないですw







なんか、愛ちゃんがコンサート中に転倒したって聞いたんですけど本当なんですか?もし本当なら、今はゆっくり休んで早く直して欲しいです。



FC2ブログランキング クリックしてねw

コレを見たそこのアナタ!!!↑の画像にマウスをおいてください♪
そのまま、左クリック↑
アナタのクリックに管理人が喜んじゃいます♪










コメントれす
【2007/04/28 19:14 】 | 川*’ー’)ノ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
昨日のMステの愛ちゃん可愛すぎ!!!
こんにちは♪ 
クラス替えのメンバーが微妙でした・・・_| ̄|○

先生も微妙なんですよね~。
でも仲良しのことは、離れなかったので良かったです♪

一年間楽しく過ごせたらいいなと思ってます~!!!

しかも今日の帰り、ものすごい雨と雷が来ました!!!
メッチャびびりました。家に帰ってきたらもうびしょぬれ↓↓
もう最悪でした~!!!




ハロプロエッグにHAPPY8期オーディションの時にいた吉川友ちゃんが入ってたそうですね♪『コチラ』
20070407191654.jpg

 
そんなこと全然知りませんでした~!!!いつから入ってたんだろう...?

8期オーディションでは増田ちゃんを応援してたんですけど、辞退しちゃったんで友ちゃんを応援してたので、メッチャ嬉しいですwww
これからエッグとして頑張って欲しいですね♪

エッグでは、友ちゃんを応援して行きたいと思います!!!
前田憂佳ちゃんもかわいいなぁ~(*´∀`*)



そして、『ハロモニ@』の公式ホームページが出来ましたネ☆『コチラ』

愛ちゃんカワイイ(/∀\*)♥♡
みんな耳に何かを付けてますっ♡♡
愛ちゃんはバンビなんですねッ♪似合いますよねッ♪

みんなカワイイなぁ。。。

そして、『ハロモニ@SNS王国』というサイトもオープンされましたね♪『コチラ』

そのサイトは、モーニング娘。の各マイページ、モーニング娘。がコミュニティに参加し自由にカキコ!、メンバー別応援コミュニティロケ撮影の裏話があるとか!!!

メッチャよくないですか!?
絶対入ろう~♪
と思っていたら、mixiに入ってないと入れない...

mixiに入ってないし!!!!!
なんで、制限しちゃうんでしょうか?

こんなので、制限して欲しくないです~。



ハロモニ@の感想は、あかチン王国の声がヨソーガイでぇす(ゥザ

でも、楽しめたんで良かったです↑↑

次回が早く見たいです♪



「悲しみトワイライト」のPVがDohhh UP!で見れるようになりました↑↑

まず、見てカッコイイ☆って思います!!!
やっぱり、浪漫を思い出しますよね♪
早く、発売して欲しいですw

2番は、れいなとガキさんのパートもありましたw

私が特に気に入っているパートはみっつぃ~の「言い訳ぐらいしてみてよ」と、よっすぃ~のパートが好きです!よっすぃ~のパートは、聴いてて、チョット切ないですね...。


昨日のMステ見て思ったことは、やっぱり、よっすぃ~はモーニング娘。に必要です!!!卒業なんかしてほしくないです(涙

なんか、モーニング娘。じゃなくなってしまいそうな。。。
中国人のリンリンとジュンジュンが入ると余計...


でも、リンリンとジュンジュンのことも応援していきたいと思います♪

この日記を見た方は、コメントお願いね!(ゥザ

FC2ブログランキング クリックしてねw

コレを見たそこのアナタ!!!↑の画像にマウスをおいてください♪
そのまま、左クリック↑↑

コメントれす
【2007/04/09 00:00 】 | 川*’ー’)ノ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
夢から醒めて~
こんにちわ♪
明日は、始業式があるんですw
クラス替えが不安・・・。仲良しの子と離れたくない!!!

いいメンバーであることを祈ってます!!!
 

今日は、友達と一緒に遊びましたッ♪
プリとったり、ご飯食ったり、買い物したり!

その時、お店で「笑顔YESヌード」の曲が流れてましたwww

最初の音で、
「ん!?この曲は!ま、まさか!?」
と思ってよ~く聴いてみたら、やっぱり「笑顔YESヌード」!!!

もうテンションウエウエ↑ですよ!うちだけテンションが高すぎで、
なんかおかしい目で見られちゃいました。。。


でも、その後友達が、

「あっ!そういえばみにゃは、モー娘。が好きなんだっけね!」
って気づいてくれました(/∀\*)♪

モー娘。の音楽が流れたので、いつも以上に楽しかったです♪


そういえば!今の「ハロー!モーニング」が終わってしまい、新しく「ハロモニ@」が始まりますね。
しかも、放送時間は12:20~12:49になるとか...

は!?1時間でも足りないのに、29分とか!!!意味が分かりませんよ!
しかも、終了時間が、12:29分とか半端な時間で終わりにするな~(`∀´)/ 

納得ができないですよ~!!!

でも、次回予告で愛ちゃんが可愛すぎです♥ 
早くみたいww


「悲しみトワイライト」のジャケ写が出ましたww

disco_photo.jpg

カッコイイ!

しかも愛美貴センター!!!

最高ですよ↑↑

こういうジャケ写好きです♪

でも、初回AにしようかBにしようか迷い中です。。。
Aは、全身が写っててイイし、
Bは、アップで写ってるから、愛ちゃんのアップで見れる♪
どっちにしようヵな!?

みなさんは、どれをかいますヵ???


早速Mステで歌うそうですね!!!
楽しみ~♪
早く聴きたいなぁ~。どんな衣装なのか気になります!!!



みっつぃ~のラジオが早速始まるそうですね♪

『コチラ』

滋賀ですか~!!!地元でラジオっれ良いですね♪

みっつぃ~は初めてのラジオ!??

頑張ってほしいですッ!!


待ち受け追加♪
20070405213415.png

まずは、れいなッ!このれいな可愛すぎ♪
 
20070405213537.jpg

やっぱり、愛ちゃんはカワイイですw


---リンク追加---
俄然強めで。絵里ちゃん応援ブログ
ネギ抜きそばさん

FC2ブログランキング クリックしてねw

クリックしてください♪
みなさんからのクリックで、管理人がかなり喜びます↑
コメントれす
【2007/04/06 17:18 】 | 川*’ー’)ノ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
