スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
よろぴんく♥
初めましてwww 
愛ちゃんだいすきみにゃです!!!自己紹介したほうがイイカナ!?
大好きな人は、分かると思いますが、愛ちゃんです!
2推し!?というか気になる子はり~ちゃんですwww

これから愛ちゃんをブログで応援していきたいと思います(*^_^*)イェ~イ!!!
目標は、由帆ちゃんです!!!本当にすごいんです!尊敬しちゃいます。
それでは、これからよろぴんく!

FC2ブログランキング クリックしてねw

FC2ブログランキングに参加しています。クッリクしてね~☆
管理人がかなり喜びますwww

スポンサーサイト
【2007/03/22 00:00 】 | ハロプロ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<さよならのかわりにありが㌧♪ | TOP | 注文掲示板 規約>>
コメント
----
こんばんは。
ドールさんのブログから来ました。

ファン履歴が自分と同じなので親近感を感じます。

私は5月でブログ(愛&愛佳)をやめてしまうので、新しく愛ちゃんブログをはじめる人には頑張って欲しいなって思います。

ファンはやめませんよ。

一応、ドールさんとは相互リンクを結ばせていただいてるのですが、自分のブログはもう終了するので、URLは載せませんでした。
by:鳥 | URL | #efBxswFc【2007/03/22 21:46】 [ 編集] | page top↑
--ありがとうございました♪--
相互リンクの依頼どうもありがとうございました♪
リンク作業を完了しましたので、確認の方よろしくお願いします。

同じ愛ちゃん推しという事で、これからも一緒に応援して行きましょうね!!

みにゃさんは、紺とか現場には行くの☆カナ!?
紺とかでも、交流出来たらイイですね!!

それでは♪
これからも、よろしくお願いします。
by:タカ | URL | #NL852uQM【2007/03/22 23:59】 [ 編集] | page top↑
----
みにゃちゃン☆
この前ゎ「コメント待ってるっちゃ♪」作ってくれてありがとうございましたぁ☆
今もめっちゃ気にいってます。
これからもよろしくネ!
後…みにゃって呼んでもいいカナ?
茉莉のコトもタメでOKですッ!
by:茉莉 | URL | #9ddgPdqs【2007/03/23 11:46】 [ 編集] | page top↑
--はじめまして--
相互リンクの依頼ありがとうございます♪

遅くなりましたが掲載させて頂きました。
今後ともよろしくお願いします。

りしゃこは私も好きです(マテw
by:マモー | URL | #-【2007/03/24 05:01】 [ 編集] | page top↑
----
はじめまして。ドールです。まずは、相互リンク依頼ありがとうございました。

実は、以前に逆アクセスでお見かけしたので、そのときにこちらからもリンクを載せていました。まだ、開店準備なのかなと思って特に連絡はしていませんでしたが…。では、今後ともよろしくお願いします。更新頑張ってくださいね。
by:ドール | URL | #FiPkFC0s【2007/03/24 16:09】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2007/03/24 16:50】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














内緒のお話。

トラックバック
| ホーム |
