スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
さよならのかわりにありが㌧♪
おはよん♪、こんにちは☆、こんばんわ!
 
昨日は、卒業式でしたwww
私は、卒業しませんけどね....でも、転校しちゃう子がいるんです(T_T)
結構、仲良くしてるんで、悲しいです。。。


『悲しみトワイライト』の30秒スポットが見れるようになりましたね↑↑『コチラ』
初めて聴いたんですけど、私的には気に入っていますwww愛ちゃんの美しさに((マテ
衣装も可愛くないデスヵ???愛ちゃんの衣装メチャカワイイ♥♡
カッコイイ感じの歌ですね♪♪発売が楽しみですwww



『ラブハロ!高橋愛DVD』の30秒スポットも見れるようになりましたwww『コチラ』

30秒スポット見れただけで、満足!!!(オイ

DVDは、もちろんかいますよwww

早く見たいんですけど~☆
あと.....


20070324170752.jpg

大人にになってる!!! 


もう、20歳になったから、当たり前なんですが、ハロモニ。とか見てるとまだ、子供みたいな感じがしますが、このDVDでは、もっと、大人の愛ちゃんが見れちゃうじゃないですか!!!

まぁ、愛ちゃんは、年を取ってもお若いですからね~♥


早く、4月11日になってほしいですよッ!!!



コチラ『SEXY 8 BEAT』についてメンバーからコメントが見れるそうですねwww

コメント見れるだけで嬉しいのに、さらに嬉しいことが!!!
それは、トップ画像!?で愛ちゃんがセンターだったこと!!!
でも、その隣の小春ちゃんは相変わらず大きいですネ....。
さすが、バレー部やってるだけありますね!!!でも愛ちゃんとの身長の差が分かっちゃうじゃないですか!!!愛ちゃんは、小さいですね~(自分も小さいくせに...
さすが!ミニモニ。やってただけありますね~!


美貴ちゃんも、意外に小さいですね....あんま愛ちゃんとかわらない!!!




愛ちゃんのコメントには....
『 いつもみたいにグループに分かれて、私は「シャニムニ パラダイス」を歌ったんですけど、キーが高くてワ~って言いながらレコーディングしました(笑)。いつもはしっとり系の曲が多いので、こういう明るい曲はチャレンジでしたね。』


私的には「シャニムニ パラダイス」は、気に入っています!!!なんか、楽しい曲!?みたいな。。。(愛ちゃんにブログやってほしいなぁ~。

みなさんは、もう買いましたか?w

買ってない人は、お店にレッツGOーーー!!!


そして、「ラブハロ!高橋愛」も買っちゃおう♪


FC2ブログランキング クリックしてねw

クリックしてください♪
みなさんからのクリックで、管理人がかなり喜びます↑↑

由帆に作ってもらいましたw

☆鳥さん☆
>こんばんは。
こんばんは~☆

>私は5月でブログ(愛&愛佳)をやめてしまうので、新しく愛ちゃんブログをはじめる人には頑張って欲しいなって思います。
やめちゃうんですか~。お疲れさまでしたwww
ハイ!頑張ります!!!↑

>ファンはやめませんよ。
良かったデスよぉ~♪愛ちゃん、愛佳ちゃんの気持ちは変わらないでくださいね!!!

☆タカさん☆
>リンク作業を完了しましたので、確認の方よろしくお願いします。
確認しました!!!

>同じ愛ちゃん推しという事で、これからも一緒に応援して行きましょうね!!
そうですね♪愛ちゃんは、カワイスギですもんね~♥

>みにゃさんは、紺とか現場には行くの☆カナ!?
紺とかでも、交流出来たらイイですね!!
『SEXY 8 BEAT』には、行けないんです(涙
ハイ!交流とかそのうちしましょうね☆

>これからも、よろしくお願いします。
こちらこそよろしくお願いします。

☆茉莉さん☆
>この前ゎ「コメント待ってるっちゃ♪」作ってくれてありがとうございましたぁ☆
ぃえいえ♪どういたしまして~☆

>今もめっちゃ気にいってます。
本当ですか!?嬉しいですw↑

>後…みにゃって呼んでもいいカナ?
ぅん♪いいよ~~~☆じゃぁ、うちも茉莉って呼ぶね~♪

☆マモーさん☆
>遅くなりましたが掲載させて頂きました。
ありがとうございますw

>今後ともよろしくお願いします。
こちらこそ!よろしくお願いします♪

>りしゃこは私も好きです(マテw
りしゃこちゃんですヵ~♪
カワイイデスよねwww
でも、私はやっぱり愛ちゃん一番です♥

☆ドールさん☆
>はじめまして。ドールです。まずは、相互リンク依頼ありがとうございました。
こちらこそ♪ありがとうございましたw

>では、今後ともよろしくお願いします。更新頑張ってくださいね。
よろしくお願いしますッ! ハイ♪頑張ります!
スポンサーサイト
【2007/03/24 00:00 】 | ハロプロ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<お疲れさま! | TOP | よろぴんく♥>>
コメント
----
ほんとに愛ちゃん大人っぽくなりましたね♪
なんかお姉さんのような落ち着きが感じられます!☆

身長たしかに小さいですね。
この美貌で身長高かったらミラノのショーとか出れますYO!(^o^)
愛ちゃんは世界水準だぁ~!!☆
by:ゆう | URL | #99DFA69w【2007/03/27 10:34】 [ 編集] | page top↑
----
「悲しみトワイライト」個人的にめっちゃ好きですw
PV見たらやっぱ浪漫を思い出すよね(*´ー`*)

「ラブハロ」ではアカペラで“夢から醒めて”を歌ってるとか・・・。
これは買わなあかんと思いつつ
お財布が寂しいのです;;

愛ちゃんはちっちゃいままでいいのです(笑)
by:み~しゃ~ | URL | #AM34sMcQ【2007/03/27 20:03】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2007/03/27 21:14】 [ 編集] | page top↑
----
初めましてm(_ _)m
愛ちゃん推しのなつきです☆
『悲しみトワイライト』は私も結構好きです。
早く新曲を歌ってる愛ちゃんをテレビで見たい!!
『ラブハロ』早く欲しいです。
夢から醒めてを歌ってるところをやっと見れる・・・(つд`)
愛ちゃんはちっちゃい方が可愛いよ!!笑
本人はもっと身長欲しかったみたいですけどね。笑
by:なつき | URL | #DosEqK2.【2007/03/28 01:43】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














内緒のお話。

トラックバック
| ホーム |
