スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お疲れさま!
加護ちゃんが、「契約解除」となってしまいましたね・・・。

もう、加護ちゃんの歌声が聞けない、もう、加護ちゃんの笑顔が見れない、もう、Wが見れない。。。
 
とても、悲しいです...でも、一番悲しいのは、辻ちゃんですよね。
加入当時から、ずぅ~~~と一緒でしたもんね。

また復帰してくれると思ってたのに残念です。

このことで、当分更新が出来ませんでした、すみませんでした。
azsemmjt7230310.jpg

加護ちゃん、お疲れさまでした!




昨日は、ハロショに行って来ました♪↑
お金がなかったので、あまり買えなかったです↓↓
でも、いろいろ買ってました♪

そして、お会計へ...
くじが引けるみたいなので引いてみましたwww

3等→あやや

愛ちゃんじゃないじゃんよぉぉ~!!!
くじ運悪いことに、その日気がつきました↓

「踊れ!モーニングカレー」に行ったときも、「ミニフォトアルバム」を10枚以上かったのに、愛ちゃんが出てこなかったし...↓

でも3等ってすごくない!?



モーニング娘。の8枚目のアルバムが7位を獲得したそうです↑『コチラ』

7位ですヵ~♪1位はちょっと難しかったかな~?

モーニング娘。の33枚目のシングルで1位をとって貰いましょう!!!

そして、そして!℃-uteの舞美ちゃんがソロで写真集をだすそうです!!!
『コチラ』
なんか、すごいですね~!℃-uteの写真集が出たと思ったら、もうソロで発売しちゃうんですね~♪

キッズでは、二人目ヵな??


℃-uteでは、正直愛理ちゃんに発売して欲しかったです。。。
でも、舞美ちゃんは可愛いから許しちゃいます!!!

どんなのが出来るか、楽しみですね!!!




そういえば、ハワイツアーやってたんですよね...
行きたかったなぁぁぁ~↓↓
でも、ハワイなんてぅちには、そんなお金がありません・・・↓
愛ちゃんと、お手手握りたかったな~♪メンバーと写真とりたかったな~♪
ハワイ満喫したかったなぁ~♪

みっつぃ~は、初めてですよね!!!楽しかっただろうなぁ~。
日本とかで、こういうのやってほしいです♪

それでは☆

FC2ブログランキング クリックしてねw

クリックしてください♪
みなさんからのクリックで、管理人がかなり喜びます↑↑


コメント待ってるよぉ~♪

由帆に作ってもらいましたw

☆ゆうさん☆
>なんかお姉さんのような落ち着きが感じられます!☆
ですよね♪ 前は、まだ子供というイメージがありましたが、今では立派な大人になりましたねw

>この美貌で身長高かったらミラノのショーとか出れますYO!(^o^)
ですね!!! でも、小さい=愛ちゃんですヵらね!

☆み~しゃ~さん☆
>PV見たらやっぱ浪漫を思い出すよね(*´ー`*)
ですねッ♪衣装とか似てますよね!

>「ラブハロ」ではアカペラで“夢から醒めて”を歌ってるとか・・・。
そう②!買わなきゃ損ですよね!

>お財布が寂しいのです;;
私もです...。誰か寄付してぇ~。

>愛ちゃんはちっちゃいままでいいのです(笑)
ですね~☆そのほうが可愛いですよねッ!

☆なつきさん☆
>初めましてm(_ _)m
初めまして♪

>『悲しみトワイライト』は私も結構好きです。
ですよねっ!なんかかっこよくて良いですよね!!!

>早く新曲を歌ってる愛ちゃんをテレビで見たい!!
ですよね~!!!  早くみたい!!!

>夢から醒めてを歌ってるところをやっと見れる・・・(つд`)
愛ちゃんが歌ってるところ見たことないですもんね♪発売が楽しみ!

>本人はもっと身長欲しかったみたいですけどね。笑
だそうですよね...
ちっちゃいままでも、カワイイ!!!

スポンサーサイト
【2007/03/30 18:52 】 | 川*’ー’)ノ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<夢から醒めて~ | TOP | さよならのかわりにありが㌧♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2007/03/31 13:54】 [ 編集] | page top↑
----
みにゃさん初めまして、梨沙子&みーよ推しの絵華(えか)と申します!m(_ _)m

>加護ちゃん、お疲れさまでした!
この言葉、いい言葉だと思いました。
どのサイトさんもブログさんも書いてなかった言葉ですね。
あーだこーだ憶測を立てたり、本人や周りを責めたり、マイナスな記事ばかりですからね。(まぁマイナス要素の強いにゅーすでしたから仕方ないですが・・・)

私は自分のブログに今回のあいぼんの記事は書いていませんが、もし書くとしたらやはりすごくネガティブな記事になったと思います。

塞翁が馬って言葉もありますからね。
なにか将来いいことが待ってて、理由があってこうなったのかもしれませんしね。

みにゃさんも気を落とさず・・・まぁしばらくは逆に落ち込んじゃってもいいですけどね。
これからもハロプロ応援していきましょうね♪
by:絵華 | URL | #f3w0QkJ.【2007/03/31 14:41】 [ 編集] | page top↑
--相互リンクの依頼です。--
初めまして。こんにちは。
俄然強めで。絵里ちゃん応援ブログ管理人のネギ抜きそばと申します。

このたび、相互リンクの申し込みをするためにご連絡いたしました。是非とも当ブログと相互リンクしませんか。

良いお返事をお待ちしております。手短ですが失礼致します。
----------------------------------
*俄然強めで。絵里ちゃん応援ブログ
http://kameeri.blog81.fc2.com/
*ネギ抜きそば
*亀井絵里 推し
by:ネギ抜きそば | URL | #-【2007/04/02 14:52】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2007/04/03 19:21】 [ 編集] | page top↑
--ブログ閉鎖のお知らせ--
こんばんは。「Ai Motion」のたかひろです。
今回は相互リンク依頼ありがとうございました。

大変遅くなりましたが、リンク作業完了しましたので報告にきました(^^ゞ

ところで相互リンク依頼をしてもらったところすみませんが、
このたび「Ai Motion」は5/6をもって閉鎖する事にしました。

ほんの少しのお付き合いですが、よろしくお願いします。
by:たかひろ | URL | #Yj9C51Is【2007/04/04 20:22】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














内緒のお話。

トラックバック
| ホーム |
