スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
夢から醒めて~
こんにちわ♪
明日は、始業式があるんですw
クラス替えが不安・・・。仲良しの子と離れたくない!!!

いいメンバーであることを祈ってます!!!
 

今日は、友達と一緒に遊びましたッ♪
プリとったり、ご飯食ったり、買い物したり!

その時、お店で「笑顔YESヌード」の曲が流れてましたwww

最初の音で、
「ん!?この曲は!ま、まさか!?」
と思ってよ~く聴いてみたら、やっぱり「笑顔YESヌード」!!!

もうテンションウエウエ↑ですよ!うちだけテンションが高すぎで、
なんかおかしい目で見られちゃいました。。。


でも、その後友達が、

「あっ!そういえばみにゃは、モー娘。が好きなんだっけね!」
って気づいてくれました(/∀\*)♪

モー娘。の音楽が流れたので、いつも以上に楽しかったです♪


そういえば!今の「ハロー!モーニング」が終わってしまい、新しく「ハロモニ@」が始まりますね。
しかも、放送時間は12:20~12:49になるとか...

は!?1時間でも足りないのに、29分とか!!!意味が分かりませんよ!
しかも、終了時間が、12:29分とか半端な時間で終わりにするな~(`∀´)/ 

納得ができないですよ~!!!

でも、次回予告で愛ちゃんが可愛すぎです♥ 
早くみたいww


「悲しみトワイライト」のジャケ写が出ましたww

disco_photo.jpg

カッコイイ!

しかも愛美貴センター!!!

最高ですよ↑↑

こういうジャケ写好きです♪

でも、初回AにしようかBにしようか迷い中です。。。
Aは、全身が写っててイイし、
Bは、アップで写ってるから、愛ちゃんのアップで見れる♪
どっちにしようヵな!?

みなさんは、どれをかいますヵ???


早速Mステで歌うそうですね!!!
楽しみ~♪
早く聴きたいなぁ~。どんな衣装なのか気になります!!!



みっつぃ~のラジオが早速始まるそうですね♪

『コチラ』

滋賀ですか~!!!地元でラジオっれ良いですね♪

みっつぃ~は初めてのラジオ!??

頑張ってほしいですッ!!


待ち受け追加♪
20070405213415.png

まずは、れいなッ!このれいな可愛すぎ♪
 
20070405213537.jpg

やっぱり、愛ちゃんはカワイイですw


---リンク追加---
俄然強めで。絵里ちゃん応援ブログ
ネギ抜きそばさん

FC2ブログランキング クリックしてねw

クリックしてください♪
みなさんからのクリックで、管理人がかなり喜びます↑
由帆に作ってもらいましたw


☆絵華さん☆
>みにゃさん初めまして、梨沙子&みーよ推しの絵華(えか)と申します!m(_ _)m
初めましてww

>この言葉、いい言葉だと思いました。
ありがとうございますッ♪そういってもらえると嬉しいですw↑

>これからもハロプロ応援していきましょうね♪
そうですねッ♪共に応援していきましょう↑

☆ネギ抜きそばさん☆
>初めまして。こんにちは。
こんにちはw

>是非とも当ブログと相互リンクしませんか。
こんなブログでよろしければッ!良いですよ♪

では、追加しときますッ♪

☆たかひろさん☆
>このたび「Ai Motion」は5/6をもって閉鎖する事にしました。
そうなんですヵ!?お疲れさまでした!!!

>ほんの少しのお付き合いですが、よろしくお願いします。
こちらこそ!よろしくお願いします♪↑




スポンサーサイト
【2007/04/06 17:18 】 | 川*’ー’)ノ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<昨日のMステの愛ちゃん可愛すぎ!!! | TOP | お疲れさま!>>
コメント
----
もう春休み終わりやね;;
あたしもクラス替えはほんまに緊張する(´A`。)
全部で9クラスあるから、仲良い子となれる確率が
めっちゃ低かったり;;

Mステめっちゃくちゃ良かったね(*´ー`*)
よっすぃカッコよかったです♪♪
あたしは初回Aを買う予定ですw
by:み~しゃ~ | URL | #AM34sMcQ【2007/04/07 20:05】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














内緒のお話。

トラックバック
| ホーム |
