スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
昨日のMステの愛ちゃん可愛すぎ!!!
こんにちは♪ 
クラス替えのメンバーが微妙でした・・・_| ̄|○

先生も微妙なんですよね~。
でも仲良しのことは、離れなかったので良かったです♪

一年間楽しく過ごせたらいいなと思ってます~!!!

しかも今日の帰り、ものすごい雨と雷が来ました!!!
メッチャびびりました。家に帰ってきたらもうびしょぬれ↓↓
もう最悪でした~!!!




ハロプロエッグにHAPPY8期オーディションの時にいた吉川友ちゃんが入ってたそうですね♪『コチラ』
20070407191654.jpg

 
そんなこと全然知りませんでした~!!!いつから入ってたんだろう...?

8期オーディションでは増田ちゃんを応援してたんですけど、辞退しちゃったんで友ちゃんを応援してたので、メッチャ嬉しいですwww
これからエッグとして頑張って欲しいですね♪

エッグでは、友ちゃんを応援して行きたいと思います!!!
前田憂佳ちゃんもかわいいなぁ~(*´∀`*)



そして、『ハロモニ@』の公式ホームページが出来ましたネ☆『コチラ』

愛ちゃんカワイイ(/∀\*)♥♡
みんな耳に何かを付けてますっ♡♡
愛ちゃんはバンビなんですねッ♪似合いますよねッ♪

みんなカワイイなぁ。。。

そして、『ハロモニ@SNS王国』というサイトもオープンされましたね♪『コチラ』

そのサイトは、モーニング娘。の各マイページ、モーニング娘。がコミュニティに参加し自由にカキコ!、メンバー別応援コミュニティロケ撮影の裏話があるとか!!!

メッチャよくないですか!?
絶対入ろう~♪
と思っていたら、mixiに入ってないと入れない...

mixiに入ってないし!!!!!
なんで、制限しちゃうんでしょうか?

こんなので、制限して欲しくないです~。



ハロモニ@の感想は、あかチン王国の声がヨソーガイでぇす(ゥザ

でも、楽しめたんで良かったです↑↑

次回が早く見たいです♪



「悲しみトワイライト」のPVがDohhh UP!で見れるようになりました↑↑

まず、見てカッコイイ☆って思います!!!
やっぱり、浪漫を思い出しますよね♪
早く、発売して欲しいですw

2番は、れいなとガキさんのパートもありましたw

私が特に気に入っているパートはみっつぃ~の「言い訳ぐらいしてみてよ」と、よっすぃ~のパートが好きです!よっすぃ~のパートは、聴いてて、チョット切ないですね...。


昨日のMステ見て思ったことは、やっぱり、よっすぃ~はモーニング娘。に必要です!!!卒業なんかしてほしくないです(涙

なんか、モーニング娘。じゃなくなってしまいそうな。。。
中国人のリンリンとジュンジュンが入ると余計...


でも、リンリンとジュンジュンのことも応援していきたいと思います♪

この日記を見た方は、コメントお願いね!(ゥザ

FC2ブログランキング クリックしてねw

コレを見たそこのアナタ!!!↑の画像にマウスをおいてください♪
そのまま、左クリック↑↑

由帆に作ってもらいましたw


☆み~しゃ~さん☆
>もう春休み終わりやね;;
もう、終わっちゃいましたね~↓

>Mステめっちゃくちゃ良かったね(*´ー`*)
ですよね♪カッコイイ☆★

>よっすぃカッコよかったです♪♪
よっすぃ~にとっては、娘。として最後ですよね。
寂しいです。。。

>あたしは初回Aを買う予定ですw
そうなんですヵ!じゃぁ、私もそれに!(笑)
スポンサーサイト
【2007/04/09 00:00 】 | 川*’ー’)ノ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<やめます!!! | TOP | 夢から醒めて~>>
コメント
--吉川友ちゃん--
吉川友ちゃんはオーディションのときに注目してました。
エッグに入ってくれてほんとうれしいです!(^^)
成長を期待してます!☆

う~ん、エッグもあなどれないなぁ~
by:ゆう | URL | #99DFA69w【2007/04/14 11:51】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2007/04/15 20:07】 [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | | #【2008/11/26 01:13】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














内緒のお話。

トラックバック
| ホーム |
