【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やめます!!!
やめます!!!





・・・・やめます。。。





 















放置を!!!  ε=\_○ノ

やめます!!
えっと、ずっと更新してなくてごめんなさい。
いろいろ忙しくて。。。


愛ちゃんとよっすぃが『キック or チョップ』」というラジオ番組にゲスト出演したそうですね☆ミ

ラジオなので愛ちゃんの顔が見れないのが残念_| ̄|○
最近愛ちゃんとよっすぃのコンビでよく出ますねッ♪
ラブハロ!高橋愛DVDにもでてたし!!!
そして、カップリング曲も聴きました♪
 
この歌も結構好き!!!
みなさんも、聴いてみて♪



愛理ちゃんも写真集を出すみたいです♪『コチラ』

キタ!キタ!キタ!キタ!キタ!キタ!キタ!キタ!
嬉しいですよw 買うか分からないけど(マテ
お金に余裕があれば......
発売が楽しみ♪♪





そして...すごいニュースが!!!
まず、コレを見てください!



070425gt20070425011_MDE00391G070424T.jpg



辻ちゃんがギャルになってる...!

なんか、新ユニット結成だそうですね!
気になるメンバーは・・・
辻希美、時東ぁみ、ギャル曽根

ユニット名は...


ギャルル

なんか、おもしろいユニット名
時東ぁみちゃんは、まぁ分かるけどなんでギャル曽根ちゃんが!?
ギャル曽根ちゃんと言えば、大食い選手ですよね!?
歌とまったく関係ないじゃないですか!!!

どんな曲ができあがるのか楽しみですw
でも、辻ちゃん今は、体調不良らしいですね...
ゆっくり休んで早く治って欲しいです。



ガキさんの3枚目の写真集が出るそうですネ♪
気になるタイトル名は........

「一瞬」

なんか、カッコイイ!!!
どんなガキさんが見れるのか楽しみ♪
でも、お金がないから、これも買えないかも!?

買った方は、ご感想を募集してま~す!(笑)


モーニング娘。の春紺もDVDが発売するそうですね☆★
これ、絶対絶対買う♪
発売日が7月4日発売~!
今は、4月だから~約2ヶ月!?
もうすぐなのか、まだまだなのか......

発売が待てないですw







なんか、愛ちゃんがコンサート中に転倒したって聞いたんですけど本当なんですか?もし本当なら、今はゆっくり休んで早く直して欲しいです。



FC2ブログランキング クリックしてねw

コレを見たそこのアナタ!!!↑の画像にマウスをおいてください♪
そのまま、左クリック↑
アナタのクリックに管理人が喜んじゃいます♪










由帆に作ってもらいましたw


★ゆうさん☆
>エッグに入ってくれてほんとうれしいです!(^^)
ですよね♪私も嬉しいですww

>成長を期待してます!☆
友ちゃんは、これからですね!!!
頑張って欲しいですね♪

【2007/04/28 19:14 】 | 川*’ー’)ノ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<のんちゃん~ | TOP | 昨日のMステの愛ちゃん可愛すぎ!!!>>
コメント
--心配--
捻挫らしいですね・・・
今は足を引きずって歩いてるみたいです。
愛ちゃんの足早く治れ!!
卒コンには間に合ってほしいなぁ。
やっぱり9人で走り回ってる姿が見たいです。
by:なつき | URL | #DosEqK2.【2007/04/29 16:19】 [ 編集] | page top↑
----
茉莉も愛チャン心配…。
SEXY8ビートのライブDVDゎ買うよォ↑
でも…後2ヶ月くらい発売まであるンだネェ。
なんか長いww!
垣さんの写真集のタイトルが素敵♪
「一瞬」…かっけぇなぁw(よっすぃ~風)
ブログの更新頑張ってネ!
by:茉莉 | URL | #9ddgPdqs【2007/04/30 10:03】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2007/05/04 19:35】 [ 編集] | page top↑
----
Σ(□`;)ブログやめちゃうのかと思って一瞬あせったぁぁww
マイペースでがんばってぇ
ってえみはマイペースすぎ??^^
愛ちゃん回復に向かってるようだね。ムリはしないでほしぃ
by:えみれにゃ | URL | #-【2007/05/05 11:23】 [ 編集] | page top↑
----
僕もてっきりブログやめるのかと思ってあせっちゃいましたww

あ、ちなみに自分は以前「閉鎖する」と言いましたが、
閉鎖は撤回して続ける事にしました^^
なので今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

あと、愛ちゃんはさいたまの公演ではケガの状態だいぶ回復してましたよ!!
by:たかひろ | URL | #Yj9C51Is【2007/05/26 08:59】 [ 編集] | page top↑
--シップスのバーゲン--
シップスの検索サイト。通販、セール、きらりんレボリューション、キッズ、ジェットブルーなどシップスに関する各種情報をお届けしています。 http://garment4.atmormortgage.com/
by: | URL | #-【2008/08/24 11:44】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














内緒のお話。

トラックバック
| ホーム |
