【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
のんちゃん~
今頃なんですけど、よっすぃ~卒業しちゃいましたね.......
めっちゃ悲しい。。。
なんか、モーニング娘。には、よっすぃ~が必要だと思うんです。
卒業して欲しくなかったよぉぉぉぉぉ~~~

でも、卒業しても頑張って欲しいです♪
もちろん、5代目リーダーの美貴ちゃんと、サブの愛ちゃんにも!!!

 
そして、愛ちゃんはちゃんとコンサートに出たようで!!!安心しました。




辻ちゃんが、杉浦太陽さんと結婚するようですね!!!
しかも、妊娠2ヶ月!!!!!!!

もう、ニュース見てびっくりしました。
最初は、信じられなくてドラマとかで結婚役をやるのかな~と思っていたんですけど、本当に結婚するそうですね。。。
そして、ギャルルも脱退.......
楽しみにしてたのになぁぁぁ。

喜んで良いのか、悪いのか.....

まぁ、とにかく
結婚おめでとう!!!

ののママ頑張れ♪
幸せになってね♪

ということで!短いですが、この辺で!!!!バイバイ~♪

FC2ブログランキング クリックしてねw

コレを見たそこのアナタ!!!↑の画像にマウスをおいてください♪
そのまま、左クリック↑
アナタのクリックに管理人が喜んじゃいます♪

【2007/05/04 19:59 】 | 川*’ー’)ノ | コメント(13) | トラックバック(2) | page top↑
| TOP | やめます!!!>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2007/05/14 02:32】 [ 編集] | page top↑
----
お邪魔します。私は女子大生です。ネットサーフして

たらたどり着きました☆とっても楽しいブログだった

ので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始め

たばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆
http://ameblo.jp/otakujyosidaisei
by:オタク女子大生サトミン | URL | #-【2007/07/04 16:24】 [ 編集] | page top↑
--gd--
愛chan誕生日おめでとう(ノ∀`*)
これからも応援してるから頑張ってね⌒☆゜+.゜
http://www.ai-ism.net
by:g | URL | #ZFPdhQVM【2007/09/15 02:48】 [ 編集] | page top↑
--全身ロー○ョンまみれw--
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
http://doll.pooo3.net/uu/WRbBOCdG
by:ここなんていう天国? | URL | #jr19PJ6E【2008/02/04 18:23】 [ 編集] | page top↑
--テラびしょびしょw--
最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/UsCmEDFE
by:お・な・に・ぃ | URL | #17ClnxRY【2008/03/03 19:19】 [ 編集] | page top↑
--ワロたけど気持ちいかったw--
イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://a-linker.net/doll/5XXAxZuA
by:イカリングぷれい | URL | #17ClnxRY【2008/03/06 07:53】 [ 編集] | page top↑
--助かりまくり!--
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/ll52SLJq
by:猫背 | URL | #g45yeIIg【2008/03/29 18:32】 [ 編集] | page top↑
--俺の女神様w--
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/R25Vgxgy
by:不死鳥 | URL | #g45yeIIg【2008/04/05 11:56】 [ 編集] | page top↑
--うぉお!もう何でもアリww--
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/gcr860Uh
by:旬くん | URL | #vBYErOnA【2008/05/11 10:00】 [ 編集] | page top↑
--うぇあははあはわ!!wwww--
初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/7aQjs0RY/
by:管理人 | URL | #vBYErOnA【2008/05/17 02:03】 [ 編集] | page top↑
--遂に入手!!長澤まさみ デビュー前の先輩とのラ ブホテル映 像!!うぉ!!やべぇーー!!ドラマや映画、CMで大活躍の長澤まさみちゃんの衝撃SёX流 出映 像--
遂に入手!!長澤まさみ デビュー前の先輩とのラ ブホテル映 像!!


うぉ!!やべぇーー!!ドラマや映画、CMで大活躍の長澤まさみちゃんの衝撃SёX流 出映 像です!!学生時代の映 像が流 出した貴重映 像!!

ラブホテル内トーク⇒フ ェラ⇒ク ンニ⇒バ ック⇒正 常位⇒69

動 画はこちら>>>フ ェラからみれます!! 
http://barak517.at.webry.info/200805/article_1.html


静岡市の某ラ ブホテルの経営者からの売り込みで発覚したこの流 出映 像!!画質が少々悪く本物!?と一瞬疑いたくなりますが、届けた本人いわくデビュー前のものらしく信憑性が高いといわんばかりです!とりあえず見てください!普通に興 奮します!
http://barak517.at.webry.info/200805/article_1.html
by:遂に入手!!長澤まさみ デビュー前の先輩とのラ ブホテル映 像!! | URL | #7jSrvKUw【2008/05/19 15:32】 [ 編集] | page top↑
--初でこれかよw--
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/TF8Dafzw/
by:パイパソ専門 | URL | #vBYErOnA【2008/05/24 01:25】 [ 編集] | page top↑
--いつも見てます--
いつも遊びに来ます。いつも日記感服します。僕も努力しないと・・・。最近寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また覗きに来ます。
by:昭雄 | URL | #-【2008/11/12 18:56】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














内緒のお話。

トラックバック
杉浦太陽
杉浦太陽杉浦 太陽(すぎうら たいよう、本名:すぎうら たかやす(漢字同じ)、1981年3月10日 -)は、日本の俳優である。岡山県岡山市生まれ、大阪府寝屋川市出身。大阪産業大学附属中学校・高等学校|大阪産業大学附属高等学校卒業。実弟はミュージシャ あみのblog【2007/07/24 06:54】
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/22 03:36】
| ホーム |
